転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

はてなblogをはじめて1ヶ月がたちました

f:id:takukou:20160121192720j:plain

 

気がつけば1ヶ月がたっていた。

個人的なトレードの記録や、ゲームのこと、くだらない雑談を書いてるだけなので 自己満足blogになっている。

書くことが苦にならないように、普段言えないようなことを書いてみたりとか、書いてることで色々勉強になったり

しかし 他の人のblog見てると 自分のなんて恥ずかしくて非公開にしておきたいレベル。

1ヶ月で記事はだいたい毎日書いてるので30以上はあります

PVは500以下w アドセンスも チロルチョコが買えるぐらい?w

まあblogで稼ぐならもっと色々がんばったり 気を使わないといけないのだが

まだまだ判らないことばかりです。

さていつまで続くことやら・・・w 昔FC2でトレードblog書いてたときはトータルPVは100万近くまで頑張ったけど そこまで頑張れる気がしないw

まあマイペースにいきますわ。もう歳だし すぐ疲れちゃうので

飽きっぽい性格だけど、もう少し頑張ってみます