転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

2月相場 強い日経平均 いつまで続くのやら

f:id:takukou:20160201204347j:plain

2月相場スタートしました。

フィンテック関連が今日も乱高下で暴れてました。

3853インフォテリアはストップ高まで買われたり

3807フィスコもストップ高をつけましたが乱高下

2315SJIも往って来いの上髭 まだまだボラもあり楽しませてくれます。

5G関連銘柄たちは 3852サイバーコムはストップ高。明日は寄付きそうな感じもしますがさて?1000円越えても時価総額80億という。小型の空売りは注意したいですね。あっというまに持っていかれる可能性があるので。

6778アルチザネットワークは1000円いくも失速。3852サイバーコム次第で明日も乱高下しそう。貸借なのでデイトレも十分できるボラリティ。時価総額80億、もう一度1000円トライの動きがあるかも?

今日のトレード

6736サン電子空売りしたり、6778アルチザネットワークを買いで攻めたり、3807フィスコは空売り損切り、2315SJIはいってこいに買いでやられ今日はチグハグでした。

f:id:takukou:20160201204557p:plain

8101クレオスを買うも動かないし 空売りした銘柄がストップ高になるし 明日はちょっとダメかもしれないが 大損にならないようにうまく逃げれたらいいが。。。

2月は苦手なイメージが強いし過去みても2月はよくやられている。気をつけて取り組みたい