転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

日経平均は狂い上げ 昨日の下げはなんだったの

f:id:takukou:20160122215137j:plain

日経平均 爆上げ 

なんと一日で1000円近い上げでした。

 

そんなときに私ときたら・・・

負けましたよ ええ 負けました。

空売りしたの?

いえいえ、買いで負けました

f:id:takukou:20160122214616j:plain

こんな日に負けるなんてつらい。

今日は主力を狙うべき日でしたね。マザーズ銘柄とか寄り天ばかりじゃん。銘柄選定失敗ですわ!!

主力ー>マザーズー>JQー>2桁低位

この順番なんですよね。全部が全部上がることは無理。

f:id:takukou:20160122214819p:plain

とほほ・・・買いで色々持ち越しました。恩恵ありまうように。。。

ドラゴンクエストビルダーズ 体験版きてたな。ダウンロードして遊んでこよう。

龍が如く極も欲しいのだがあれもこれもプレイする時間がないんですよね。まあ以前より時間は取れるようにはなった。スマホゲームも引退してるのが大きいな。

明日は雀荘にいく予定。この大雪の中、遠出する私。。。馬鹿かもしれません、いやいや雪国育ちだし別に大丈夫だろう。

明日も勝つ!