転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

ダライアスバースト購入 あの興奮がよみがえる

昨年購入したPS4版龍が如く0 近いの場所」をクリアしたのでダライアスバーストが発売したので購入しました。

ダライアスは私が子供の頃にゲームセンターでプレイしました。お年玉でもらった1000円札を100円玉に両替して、必死にプレイしてたのが懐かしい思い出。。。

darius.jp

基本的にオーソドックスな横スクロールシューティングゲーム

こんな大きなボスとか

f:id:takukou:20160117131014j:plain

大量の敵がががが

f:id:takukou:20160117131019j:plain

美味しくはなさそうw

f:id:takukou:20160117131026j:plain

PS4版を購入しましたが、やはり大画面でプレイすると迫力があります!私がプレイしているのを子供たちが見て自分らもやりたいというのでコントローラーを買わされるはめに・・・コントローラー高いんですよ!あと1台欲しい・・・ちなみに4人まで同時に遊べます。

 

龍が如く0も面白かったし、やっぱりゲームは私は据え置きのが楽しいな。

 

 

3月はアンチャーテッド4が発売するので、しばらく据え置きゲームで楽しめるな。

 PS4頑張っている。ファイナルファンタジー15やファイナルファンタジー7も今年でるのかな。ドラゴンクエスト11も今年でるとうれしいけどプレイする時間ががががが。

さてこの荒れ相場で稼いでガンガン遊ぼうw