転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

ドラゴンクエストビルダーズをプレイ開始

バタバタしていてなかなかプレイできなかったがようやくプレイ開始したドラゴンクエストビルダーズ。 体験版をプレイしていたので、チュートリアルはサクサクと進めてシナリオを進める。体験版ではつくれなかった物がどんどんつくれていって楽しい。

おおかなづちから石のつるぎ、今は銅のつるぎを装備してます。皮のよろいと皮の盾も装備。アクセサリーはまだつくれてません。

 

 

f:id:takukou:20160131200223j:image

おおかなづちの作り方を教えてもらったところの家をガンガンくだいたり

f:id:takukou:20160131192655j:image 夜、部屋にもどって寝ようとしたら、すでに寝ている人がいて自分が寝れなかったりw 俺のベッドないやん!

彼女も一緒に寝てるやん!

しかもおっさんの横!

とまあ、色々楽しんでます。ドラクエの世界観で色々作業したり敵を倒したりとなかなか楽しめてます。