転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

テーマ株バブル 日経平均が上がろうが下がろうがなんのその

今日もストップ高祭りですか すごいですね。

f:id:takukou:20160128211531p:plain

しばらく東証1部がイマイチな展開が続きそうだからテーマ株に資金は流れたままになるのかな。

3778さくらインターネットも強い まさか高値更新狙ってるの??3853インフォテリアはストップ高 フィンテック関連もまだまだいけるのか?

4312サイバネットがストップ高、3393スターティアストップ高、いろんな銘柄がストップ高、テーマ株バブルな日でした。

今日のトレード

4312サイバネットを手放してストップ高にいきそうだったので出遅れてる3393スターティアを狙う。買ってからなかなか動かない、じれったくてはやく利食いしたらそのあとガンガンあがってストップ高。。。売りで踏まれてさあ大変だ。逆指値ストップ高手前に入れていたはずなんだが約定せずに持ち越しになってしまった。まあ買いポジもヘッジでもっていたのですが空売りポジのが多いのでどうやってはずすかな。。。

4312サイバネットの空売りポジも今日持ち越してましたけど買いポジを増やしてトントンで全ポジ決済しました。大怪我にならずよかったよかった。明日は3393スターティアをどうやって処分するかだな。

f:id:takukou:20160128212055p:plain

今月+20突破 褒美にドラゴンクエストビルダーズを購入w

 

順調だけど なんだかじっと持ってるだけのほうが効率いいような気もしないでもないが、いつダメな地合いになるかわからないしな。今年は生き残ることを再優先だ。

明日大損あるかもしれない、できるだけ損を小さく切り抜けれますように。

しかし5G関連銘柄たちは買えそうにないな。どこかで押し目くれないかな。

2016年1月相場もあと1日。ボチボチがんばりましょ