転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

日経平均のボラが大きいね。こんなときは波に飲み込まれないように・・・

日経平均は+450円高 相変わらずボラリティがすごい。

値上がりランキングみても 新興市場やテーマ株が熱い

f:id:takukou:20160127195906p:plain

いやほんとテーマ株バブル? おじさんにはよくわからんカタカナの技術ばかりですが さて本当にそれで会社は儲かるのかははてさて 株価は動けばいいのですけどね。

フィンテック関連もまだまだ強い。けども高値更新は厳しいんじゃないかなあと思いながら取り組んでます。2315SJIなんて空売りしかしてないですしw

今日のトレード

4312サイバネットに踏み上げくらって撃沈も3393スターティアのほうは空売りで勝利。2315SJIの空売り、8101GSIクレオスの買いなど、今日も自分らしさのトレードはできたはず。

f:id:takukou:20160127200131p:plain

むほほ 今月+18万 ここまできたら+20万目指そう。

今年は難しい相場になるだろうと身構えていたのがよかったのか、今までみたいに欲張りな自分だったら最悪の結果になっていたかもしれない。

今夜はFOMCもあるし明日の朝はどうなってるのかな?まあできる事をするだけだわ。

相場は間違ったときは意地になるな、自分の想定の動きになったら意地になっても良いと思います。逆行してるのに意地になっていてもダメですからね。せめて両建てしたり工夫して対応していきたい。

今月あと2日、気を引き締めていこう