転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

日中は弱い日本株式市場、現在夜間取引は日中高値を越えてます

日経平均先物チャート

f:id:takukou:20160126211507p:plain

日経平均は日中は物凄く弱かったけど、夕方から上昇してきております。16500円台まで売り込まれましたが現在は16900円付近まで上昇。ボラリティがすごいですね。400円とか500円が簡単に動いている。

今日のトレード

8101GSIクレオスや2315SJIなどを空売りしたり4312サイバーネットで踏まれたり

個別もボラリティがある間はまだいいけど、ボラすらなくなる下げ相場になったらもう手も足もでません。

f:id:takukou:20160126212116p:plain

やれやれ やっと連敗が3でストップじゃわい。今月+14万 あと3営業日か なんかでっかい大物釣れたら20万いけるかもだけど ババひいたらすぐ利益減らすからやっぱり無理はせずに。

3778さくらインターネットがS高したときに、フィンテック関連銘柄を買おうかと思ったけど さくらはもう天井つけたと思っていて他の銘柄に手をだせなかった。2315SJIは85円で悩んでその後99円まで上昇。こういうのはちゃんととりたかったな。

 

明日も死なないように 利食い損切りを確実に。生き残れ!