転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

日経平均は上昇も、勝てぬ私・・・

f:id:takukou:20160119215858j:plain

日経平均、今日もフラフラとするも、中国GDP発表前は強かったけど、いってこいの前場、しかし今日は大崩れせずになんとか上昇。17000円復帰して終了。

フィンテック関連は総崩れ もうダメなのかな?それともまだ休憩してるだけなのかな。

 

今日のトレード

2351SJIにやられ 9517イーレックスにやられ、、、狙っていた倉本は買えず、昨日かっていたリボミックは今日ストップ高、咬み合わない なんだか咬み合わなくなってしまった。。。

f:id:takukou:20160119215355p:plain

3連敗かな。。。夜は日経平均先物も上昇してるけど、これが明日まで持つのか?いやダウが上がって戻ってくると日経は寄り天になることが多いし、戻りは売られる流れはまだ終わってないだろうから今日の夜はそんなに上昇しないほうがいいな。

1月成績  

f:id:takukou:20160119215707p:plain

+127630円 

まだ今月の貯金は10万以上ある。まだまだ大丈夫だ。チャンスをじっくりまとう。

持ち越し株が明日大幅GUしますように・・・