転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

日経平均はあっさり下落、17000円割れる場面もあり乱高下は続く

f:id:takukou:20160114221814j:plain

日経平均は反発も1日で終了か?

今日も日本市場は弱かった。日経平均は一時700円以上下げる場面もあり17000円を割れる場面がありました。なかなか地合いが落ち着きません。今年は相当厳しい、難しい年になるのでしょうか

さくらはまだ散らない

3779さくらインターネット強い。まだ落ちてこない。しかし昨日の高値を越えれなかったが明日から流れも変わるかも?他のフィンテック関連銘柄は息切れしている銘柄もでてきておりさすがにいつまでも上昇することは難しいか。

今日のトレード

8704トレイダーズを買いで。突然買いがきたけどなんだったんだろう?引け後にIRでてるけど・・・明日も上下しそう。

2315SIJは高く寄ってそのままストップ高へ。時価総額300億こえてきそうでそろそろ注意か?しかし勢いあるときはそういうのも関係なしにあげますからね。。。明日は値幅50円です。

8704トレイダーズ 買い

3390ユニバーサル 買い

今日もコツコツ細々と、生き残ることが大事

f:id:takukou:20160114221551p:plain

明日は空売りで勝負したいのがある。勝負する場面あるのかな?