転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

日経平均がやっと上がった でも単なる自律反発でしょ

日経平均ようやく反発

日経平均はようやく連敗を6でストップ。戦後初の年初から6連敗という不甲斐ない記録を更新してましたがようやく反発。しかしセリクラ感もあまり感じれず単なる自律反発な気がしてなりません。

2315SIJと3807フィスコがストップ高

前日ストップ高の2315SIJと3807フィスコが今日は寄らずのストップ高。日経暴落している地合いもなんのその、フィンテック銘柄は大相場続きですね。

f:id:takukou:20160113213514p:plain

 

f:id:takukou:20160113213530p:plain

貸借だし明日も祭りか?PTS夜間取引ではどちらもストップ高です@@

今日のトレード

日経大幅に上げても成績は・・・まあ自分の実力ではこんなもんですよ。

2318クルーズの空売り

3390ユニバーサルソリューションの買いで取りました。

f:id:takukou:20160113213739p:plain

2桁低位株も色々と噴火してきてます。明日は何が吹き上げる??

2008年の大荒れ相場もリバウンドしてからの下げがひどかったので、今回の戻り後の暴落には気をつけたい。