転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

日経あがらねー どうなってるんよ?? アベノミクス終了なんすか?

沈没の国、日本?

f:id:takukou:20160108222752p:plain

日本市場どうしたんでしょうか?まったく上がりません。まだ2016年になってから一度も上昇してないんですよ。お偉いさんとか外部要員がーとか言われてますが はたしてそうなのだろうか?戦後初めての大発会からの5営業日下落。さて記録更新となるのか??

さくらはまだ満開じゃないのか?

3778さくらインターネットストップ高 すごいですね。今年のスター株でしょうか まだ早いかな。。でもスター候補ですよね。売り方はもうこいつを見たくもないでしょうけども

3031ラクーンは今日も死んだふりからの上昇でした。私はもうギブアップしてショートポジションをクローズしました。あまり無理してもしょうがないので

今日のトレード

3031ラクーンが700円割れそうだったのですが勢いもイマイチっぽいし、さくらインターネットが強いので連れ高されると困るので690円付近で損切りしました。まあトータルではプラスだろうとおもうけどこれ以上粘っても期待できないかなと・・・

その分短期トレードで3031をショートしたり買ってみたり。

さくらインターネットストップ高になったので3690ロックオンを買ってみたけどあまり連れ高しないのですぐ撤退。8704トレイダーも310円こえていきそうだったけどこえず撤退。9517イーレックスは昨日までショートで付き合ってたのに今日だったか。4644イマジニアは安定の銘柄でした。

f:id:takukou:20160108222259p:plain

今日は3031ラクーンの損を消すだけで終わった まあしょうがない。連勝はストップだけどラクーンはうまく切れたほうかな

日経は下げ続けてるけど個人的には嫌いじゃない相場つきなので来週もがんばりたい。来週は日経のリバウンドを狙います。何買おうかねえ・・・