転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

3779さくら散る?3031ラクーンが強すぎて今日も踏み上げを食らう

3779さくらインターネット前場は強かったけど後場に崩れて今まで強かったフィンテック関連銘柄たちも暴落しました。

前場 持ち越していた3031ラクーンが弱かったので

「もっと落ちてくれるんじゃないか?今日はさくらも落ちそうな気がするし」

と680円割れたところで 欲望妄想前回 持ち越しのショートポジションを利食いせずに指値を移動させてしまいました。

そして見る見る買いがはいり

「もう落ちるだろう もう落ちるだろう」

数分後

「ごめんなさい 欲張りすぎました すいません」

数分後

「お願いします 助けてください」

最悪最凶

お祈り投資法に!

3779さくらインターネットが崩れたらこいつも崩れるだろうと

恐る恐る 売り玉追加

午後にさくらが崩れてきたので強気に。

「むふふ どうだ 今日でフィンテック関連も終わっただろう。売りポジは宝になるかもしれないぜ」

よせばいいのに700円手前で決済せず放置へ

終値760円 

私の売りポジの運命はいかに??

f:id:takukou:20160106220942p:plain

見事な山つくったし 出来高もかなりきてるし 上がるのきつくない??ここから4桁とかいったりして・・・

今日のトレード

8927明豊エンター 118円買ー124円売 119円買ー123円売

3031ラクーン ちょこまか売り

9517イーレックス 2270円売ー2150円買

3521エコナック 59円売ー56円買

 

明日の俺のラクーンの売りポジはいかに??