転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

2016年1月6日のトレード 3031ラクーンに踏み上げされる

2016年 大初会は大荒れでしたが今日は中国市場も介入があったようで相場は落ち着いておりました。そして個別株も今日も活況。フィンテック関連銘柄たちも今日も強い。

3778サクラインターネット 1075円 +150円 +16.22%

3853インフォテリア 1170円 +160円 +15.84%

3690ロックオン 2950円 +188円 +6.81%

2351ASJ 613円 +83円 +15.66%

いつまで続くのだろうかこの相場 

 

そして私はラクーンで踏み上げを喰らいました。引けはストップ高で撃沈です。

f:id:takukou:20160105212423p:plain

日足チャート 3031ラクーン

f:id:takukou:20160105212821p:plain

今日のトレード

1332日本水産 669円売ー660円買

3236プロパスト 274円買ー289円売 

9517イーレックス 2270円売ー2230円買

3031ラクーン 665円売ー640円買 670円売ー690円買 701円売持ち越し

 

3236プロパストは勿体無い ストップ高ですかそうですか。

3031ラクーンの売持ち越しは失敗くさい

日本市場だけど 中国の動きに翻弄されている感じ。

昔からだけどアメリカ市場に翻弄されたり、中国に翻弄されたりと

あんまり主体性がない市場なんだよね。東京市場って

夕方は円高が進んでいます。明日も大型や東証銘柄は軟調かも?

明日も個別が活況な気がしますね。明日も動きあるところで細々と。