転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

2015年がまもなく終わる

f:id:takukou:20151231225945j:plain

2015年も終わります。

はてなblogを開設してはや2週間がすぎようとしてます。

PVも150ほどいきました。ありがとうございました。

やっぱり更新しないとアクセスは増えませんね。

当たり前ですがw

しかし時間の流れは本当にはやすぎて。

今年はなかなか人生ハードモードでした。

夏に母が緊急手術してそのまま入院

地元の病院から他県の病院へ転院

そして年末退院して戻ってきたり。

本当にバタバタしてた2015年でした。

2016年もなかなか色々なことがあるだろうけども

できる事をやる。無理をしすぎない。

生きている時間は限りがあるので

無意味な時間を過ごさずに、ときにはダラダラして

肩の力を抜くことも大事だけども、精一杯

時間の限り頑張ろうと思います。

2015年 ありがとうございました。

2016年 宜しくお願いします。