転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

キングオブコメディの高橋健一さんが高校に潜入し制服を盗んだ容疑で逮捕される

f:id:takukou:20151227162205p:plain

人気お笑いコンビこと「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者が高校へ潜入し女子高校生の制服などを盗んだ疑い逮捕されたようです。

盗んで何に使うのか知りませんが、趣味は人それぞれなのであれですが個人的には制服にはまったく興味ないな。下着とかもだけどそれを欲しいという欲求は全然私にはないです。冗談で制服姿、かわいいとか言うこともあるかもしれないけどあくまで冗談だし、たしかに制服きてる女性はかわいいし素敵に見える制服補正効果もあるけど、高校など学校に潜入したり盗んだりしてまで欲しいという欲求はまったくないね。

潜入とかメタルギアソリッドかよw潜入作戦のドキドキはゲームの世界でも十分楽しめる。高橋氏はリアル潜入のドキドキを味わって、お宝(制服?)をゲットするのを楽しみたかったのかな?

  

潜入のドキドキやゲットしたときの興奮はゲームの中だけにしときましょう。。

 

ツイッターの反応 

 

 

そしてamazonキングオブコメディの商品が爆売れみたいね

blog.esuteru.com

 

買えるうちに買っとけってやつですかね 人間だもの、いろんな性癖あるかもしれませんが、人生オワタにならないように気をつけましょうね。

 

ニコニコキングオブコメディ 冗談にもほどがある! [DVD]

ニコニコキングオブコメディ 冗談にもほどがある! [DVD]

 

  

キングオブコメディ単独ライブ Vol.6 「葉桜」 [DVD]
 

 

キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]