転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

お風呂場であなたはおしっこをしますか?

f:id:takukou:20151227162333j:plain

 

マツコ&有吉の怒り新党という番組で、風呂場でおしっこをするか?という話題がありました。番組の独自アンケート(対象:18歳以上の男女500人)によると、

「お風呂でおしっこをする」

  男性 41%

  女性 35%

という結果に

あなたはお風呂場でおしっこをしますか?

私の答えは

んなあほな 風呂場はトイレじゃないよ!体を綺麗にするところだよ!

 

と言いたいところですが・・・

実は・・・

日常茶飯事ではないですが・・・

たまに、我慢できずに

風呂場でおしっこをしたことがあります

いけないことだわ、悪いことしてるなあと思いながらも

なんというか あの子供の頃に川や海で遊んでいるときに

トイレまで我慢できずに裸でようをたす

開放感

があるんですよね。え?変態?そんなことないとおもう。

無の境地だと思うんですよ。試しに一度やってみては?w

 

アンケート結果の回答が男性は41%だそうですが、実際は50%こえてるんじゃないかな??女性はわからないけど男性はもっといるだろうと思う。

風呂場って汚い物を洗い流すという意味でシャワー浴びたり、体洗ったりするんですよね。きれいにするために。汚いおしっこを流すのも似たような感じじゃないですかね?

ちなにみ 嫁には内緒です。風呂掃除は私がしてますから別に言ってもいいんだけど余計なことは言わないでいいかなとw

 

さあ今日からあなたもレッツ風呂場で用足し!

 はてなblog10記事目がこんな内容とは・・・(ゲス顔)