転んでも起き上がる人

人生転んでも起きあがる 好きなことを書く

blog開始して七日目になりますた

f:id:takukou:20151226213523j:plain

こんばんわ 達磨です。

blogをやりだして、とりとめもなく

くだらないことばかりを書いてきました。

さすがにアクセスもあまりなくて

現在PVが50以下w

まあこんなもんでしょう。しかし月1万PVとかいく人たちすごすぎ。尊敬します。

更新も1日1記事目標にやってますがいつまで続くのだろうか。

さて、今日は年賀状をつくってます。

ええ、自分のじゃなく、嫁の親のです。

宛名の入力もなぜか頼まれ入力して

フォントやイメージがこれでよければ印刷開始。

ふう、嫁にも逆らえないし、当然、嫁の親にもいやと言えない自分が嫌いだ。

そして嫁の妹も年賀状印刷お願いとスタンバイしてます。

印刷するネタはまだ持ってきてないけど、去年同様ギリギリにもってきそうだな。インク足りるかな・・・インク代も結構するんだけどな。

今日で仕事納めの人も多いのかな。嫁は今日で今年は仕事終わり。私はまだ月曜も火曜日も仕事があります。アベノミクス、、、景気回復は地方はまだまだですねえ。

さ、年賀状の宛名入力がんばるか。自分の年賀状は最後だな。30日ぐらいにつくろう。